何度目かの通院記録

鬱病 7 年目。なるべく感情を交えず、事実を淡々と記録する場にしたい。

最近のサマリ

現状

  • 年明けてから体調(疲労感・食欲不振)悪化
    • よりによって転職先の内定出た直後に。。
  • 総合診療科は、出された漢方が効かないと言ったら「もう打てる手は無いかなー。。」と言われ、終了
  • かかりつけの心療内科でも、こんなケースは見たこと無い的な扱いで、難航しそう

  • 自分のようなケースの患者さんを診たことのあるベテラン先生を見つけたい
  • と思って病院を探してみているものの、何をてがかりにすればいいかさっぱり。。
  • どうにも決められなかったら、藁を掴む気持ちで 昔かかっていた赤坂のおじいちゃん先生 を頼ってみようかなと思っている
    • 予約が平日しか取れない先生なのが痛いけど。。。